中古什器入荷しました。

こんにちわ。
新しいゲームソフトを買って、寝不足な管理人Fです。
この週末、やりこみます!!



さて、本日久しぶりに中古什器を入荷いたしました。
もう前回の入荷がいつだったのかも忘れるくらい、久しぶりの入荷となっております。(苦笑)
今回はシングルハンガー系の什器をたくさん入荷しました。
ちなみに、ほぼ全ての色がシルバーとなっております。
これからアパレル系のお店をオープンされる方に最適です。
デザインもスタンダードなものからちょっと変わったものまで数種類ありますので、お早くお問合せいただいた方から選びたい放題です!
同じ形で統一したい、という方には同じ形のものをご紹介いたします。
ちょっと変わった感じのものをご希望という方にも対応できると思います。



というわけで、どしどしお問合せお待ちしております!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -