2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております。

こんにちわ。 最近、疲れが足に出る管理人Fです。 本当に疲れているとフラッとするんですね。 ちゃんと寝るようにします。 さて、私の怒涛の如く忙しいお盆明けが終わりました。 実はお盆休みに入る前から憂鬱でしかたなかったんです…。 以前から、お盆明け…

お盆後

こんにちわ。 お盆休み中、本当に休みがなかった管理人Fです。 仕事という意味ではなく、体を休めるという意味ですよ。 その分、気分はリフレッシュできました。 さて、お盆休みが終わりました。 皆さんはしっかりとお休みされましたでしょうか? 海へ山へ…

お盆前

こんにちわ。 お盆の予定がみっちりの管理人Fです。 気がつけば帰郷やら友人の誘いやらで1日ものんびりできる日がありません。 それはそれで、またうれしかったりします。 今日からお盆休み直前です。 弊社は13日から17日までがお盆休みです。 その間…

ダンボールまみれ 〜その後〜

こんにちわ。 久々に奇異な目で見られた管理人のFです。 というのも、新商品の開発に伴ってポジを用意して欲しいという依頼を受けて撮影に出かけていたときのことです。 「写真は花なんかがいいね〜」と言われたので、「近所の公園でいいやろ〜」と考えてい…

ダンボールまみれ

こんにちわ。 近頃、何をしていても汗をかくので着替えを常に持ち歩いている管理人のFです。 ツネモチ(『常に持っているもの』の略)が多くなって、どんどん鞄が重くなっていきます…。 さて、倉庫がえらいことになっています。 見渡す限りダンボールの壁が…

ごぶさたしております。

こんにちわ。 久しぶりに会った人から、 「あれ?ちょっと痩せた?」 と聞かれて、 「人が喜ぶツボを知ってますね〜!」 と答えた管理人Fです。 それでも嬉しかったんです。それでも。 さて、世間はお盆休み前です。 なぜか道行く人全てがソワソワしている…