メリクリ。

メリークリスマス。
ちょっと風邪がぶり返してきた感じがする管理人のFです。
世間様はクリスマスです。
私からすればただの給料日前のつらい日なだけです…。



世間様といえば、インフルエンザが今年も猛威をふるっているみたいですね。
私は検査はしましたが、ワクチンは投与していませんでした。
なのでできるだけ人ごみは避けたりと、生活の中でできる予防策をとりたいと思います。
そういえば弊社内でも病気やら怪我の話をちょくちょく耳にします。
今年もあとわずか。
なんとか笑顔で年越しを迎えたいものですね。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -