2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコロズィー!!

こんにちわ。 今日の大阪もはっきりしない天気でした。 弊社の事務所は窓を開けてもなぜか風が通らず、この時期でも室温が30度を越えることもしばしば…。 そんな中でもクーラーを使わずにがんばりました!! しかし今からこんな調子だと、夏も本番になればど…

LEDサイン

今日はとてもムシムシしていました。 天気予報では雨になるという予報だったのですが、昼間は曇りのまま降らず…。 そんな天気の中、現場での打合せがありました。 以前から少しずつ着実にお話を進めている、大規模なLEDサインについての打合せでした。 諸々…

いいのんできましたよ!

今日は提案書を作っております! 先週、弊社のホームページをご覧になったお客様が来社され、アクリルを使ったディスプレイのご相談を伺いました。 あまり詳しくは書けないのですが…あるスポーツメーカーの商品のディスプレイのためにアクリルを使いたいとの…

商品開発!

おはようございます! 今日は土曜日ということで、社員の約半数がお休みです。 電話も平日と比べて格段に少なく、なんだか静かな時間が流れております・・・。 ところで、キョクスイの兄弟会社にシュアメイクというアクリルを専門に扱う会社があります。 シ…

どなたかいりませんか〜?

今日はアパレルメーカーのお客様が来社されました。 弊社の倉庫内に取り置きをされていた什器や商品が山のようにあって、それを一度整理されたいとのことでした。 ということで、お客様と二人で大量のダンボールと格闘してきました! いや〜、出てくる出てく…

ブログ開設しました!

はじめまして!大阪は平野区にて店舗什器を取り扱っております、旭水化成品株式会社といいます!店舗什器と一言で言っても、どんなものなのかわかりにくいですよね・・・。いったいどんなものを扱う会社?そもそも什器ってなんだ?そんなことを気軽にご紹介…