什器リースの最盛期到来!

こんにちわ。
クリスマスも怒涛のように終わった管理人Fです。
あとは忘年会が2,3件控えているのみです。
ちなみに私は普段はお酒を飲まないのですが、健康診断の結果では肝臓がちょっとやられているみたいです。
なので、脂肪肝じゃないか?という疑いが出ておりまして、ちょっとだけ食事を摂生するようにしました。
ということで、明日は事務所内の数名と鳥を食べに行ってまいります。(笑)



さてクリスマスも終わり、すっかり年の瀬です。
年の瀬といいますと、弊社の什器リース業務の最盛期です。
年末年始の催事用にと、多くのお客様の売場で弊社の商品が大活躍します。
もう毎年のことなんですが、什器の台数が足りなくなってしまうほどの大盛況をいただいております。
特にフリーワゴンの注文が圧倒的に多く、皆様も近畿圏内であれば年末年始のスーパーなどで弊社のフリーワゴンをご覧になっているかもしれません。
ちなみにこんなんです。↓
http://www.kyokusui.com/contents/product/p001.html
もう数100台を出荷しておりますので、今から売場に並んでいるかもしれませんねー。



弊社は明日よりお休みに入ります。
正月明けは5日(月)からの営業となります。
お客様には今年も多くのご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -