2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生き物部!?

はじめまして管理人Fが出張の為、本日は私Nが代わってお送り致します。私はフィッシングやアウトドアが好きで休みになれば毎週あちこちに飛び回っております今回は子供と南紀の方に変わった生き物?を発見しましたので報告いたします。上の写真のカニです…

はじめてのしゅっちょう

はじめまして。 本日のキョクスイブログは私、新参者のMがお送りします。私は本社に入社して1年になりますが、今月から店装事業部に異動して参りました。 本社では樹脂を特化して取り扱いさせて頂いておりますので、いまは毎日店舗関係のことについて勉強を…

倉庫内工事

こんにちわ。 「夏になってさらに太ってないか?」と社長に言われた管理人Fです。 全くそんな自覚はないのですが、そういえばジーパンのモモあたりがちょっとだけ窮屈になったような気がします。 気にしない気にしない。ひと休みひと休み…。 以前から「倉庫…

早くも日焼け

こんにちわ。 実は、すでに仕事の予定が10月まで入っている管理人Fです。 「いや〜、人気者はツライな〜♪」 なんて冗談でも笑ってられない状況です…。 はてさて、先週末は大変な猛暑でした。 もう日差しが夏そのもので、外でじっとしてられないくらいの陽…

納涼

こんにちわ。 暑さで寝不足な管理人のFです。 それが原因かわかりませんが、体調が激しく優れません。 これは…巷でウワサの夏バテってやつなのか…!? まぁ、食欲は相変わらずなんですけどね。 さて、セミが投げやりに鳴き始めて1週間ほど経ちます。 小中学…

HEY!MEN!

こんにちわ。 本格的に盆休みの予定が固まり、これからカメラの調整が始まる管理人のFです。 弊社の倉庫には常にたくさんの部材のストックがあります。 什器を組み立てるための細かな部品や、金物のストックなどが所狭しとズラーっと並んでいます。 それぞれ…

技術の進歩

こんにちわ。 既に盆休みの予定を決めた管理人Fです。 今年は南下します! 真黒に日焼けして帰ってきます。 かといって、焼き豚だなんて言わせませんよ。 さて、週末の休日に日本橋はでんでんタウンに所用で出かけました。 実は何かとお世話になることの多い…

売れ筋の中古什器と、その賢い買い方とは…

こんにちわ。 先日無事に歳を重ねまして、母からお祝いメールをもらいました。 「夏の暑い日に3040gで生まれたあなたは、今は何キロまで成長しましたか?」 ずいぶんとメタボリックに成長した管理人のFです。 近頃、中古什器の売れ行きが好調です! 好調す…

実は…

こんにちわ。 雨がやたらと付いて回る管理人Fです。 最近は雨が多いですね〜。 しかも降ったり止んだりがとても激しいのがたまりませんね。 ここ2・3日で、もう何度全身ぐしょぐしょになったか…。 常にカッパを着といてやろうか!と、誰に向かってでもな…

夏の気配

こんにちわ。 運動(汗かく)→岩盤浴(汗かく)→運動(汗かく)… でも体重維持の管理人Fです。 人一倍汗をかきやすいんですが、なぜか体重は落ちません。 はい、食べる量が減ってないからですね。分かってます。 前回、前々回と、このブログの更新を他のメ…

謎の植物…?

初めまして 東京熟年代表wです(笑) 本日、ブログデビューでして…些か緊張しております、ハイ。 宜しくお願い致します。さて、事務所の玄関脇に小さな小さな花壇がありまして 日々癒されてパワーを頂いているのですが、ナント ナント!! 突然、前ぶれもなく、…

kamakiriクン

こんにちわ。 生まれて初めてブログを書かせていただくSです。 今日は梅雨の中休みということで、朝からしっかり洗濯をしました。 やはり太陽光で乾かすとホカホカして気持ちがいいです。 本題のカマキリの話ですが、私の事務所の前に歩道の植え込みがあり、…