あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお客様から多くのご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。
本年もキョクスイはお客様と喜びを共感させていただくことを目標に努力してまいります。
どうか今年も宜しくお願いいたします。
弊社は本日から営業を開始しております。



さて新年も明けきった先日、住んでいるマンションの火災報知機の誤作動で夜中に叩き起こされた管理人Fでございます。
本年も宜しくお願いいたします。
新年早々ネタになりそうなハプニングに巻き込まれ、もうニヤニヤが止まりません。(笑)
さて、皆様はこのお正月休みをどう過ごされましたか?
私は年末は何かと忙しく外出ばかりしておりました。
ほぼ毎日、朝家を出て朝帰ってくるような、自分の歳を自覚していないハードなスケジュールを組んでしまいました。
そのせいでしょうか、お正月にはがっつりと風邪をいただきまして、うなされて寝ているところへ火災報知機のベルがガンガンと鳴り響いたわけであります。
おかげさまで真冬真夜中の寒空の下へ放り出され、簡単な事情聴取で疑惑の視線を警察官の方にいただきました。
人相が悪いと何かと不便ですね☆(笑)



というわけで、無事に新年を迎えることができました。
弊社といたしましては、来月にギフトショーへの出展が控えております。
今年も中古什器の販売や様々な什器のリース業務などにも力を入れていきたいと考えております。
重ねて、本年も宜しくお願いいたします。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -