2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

什器リースの最盛期到来!

こんにちわ。 クリスマスも怒涛のように終わった管理人Fです。 あとは忘年会が2,3件控えているのみです。 ちなみに私は普段はお酒を飲まないのですが、健康診断の結果では肝臓がちょっとやられているみたいです。 なので、脂肪肝じゃないか?という疑いが…

メリクリ。

メリークリスマス。 ちょっと風邪がぶり返してきた感じがする管理人のFです。 世間様はクリスマスです。 私からすればただの給料日前のつらい日なだけです…。 世間様といえば、インフルエンザが今年も猛威をふるっているみたいですね。 私は検査はしましたが…

中古什器入荷しました。

こんにちわ。 新しいゲームソフトを買って、寝不足な管理人Fです。 この週末、やりこみます!! さて、本日久しぶりに中古什器を入荷いたしました。 もう前回の入荷がいつだったのかも忘れるくらい、久しぶりの入荷となっております。(苦笑) 今回はシング…

木什器のご注文

こんにちわ。 先日、愛車の原付を盗まれかけた管理人Fです。 いやー、朝からびっくりしました。 出勤のために駐輪場に行ったら、シートの下のカバーがガバッと外されておりまして、中から電線のようなものがチラリ。 「やられた…」 朝から嫌な気分になりまし…

うさぎ恋しかの山

こんにちわ。 最近メタルにはまっている管理人Fです。 メタルと言っても金属ではありません。 音楽のハードなロックの方です。 頭を丸めたばかりだというのに、髪をめちゃくちゃ伸ばして頭を振りまくりたいと思いました。 もういい歳なんでしませんが…。(笑…

引きました。

こんにちわ。 がっつり風邪を引きました管理人のFです。 今冬で初の風邪を頂きました。 今は体はしんどくないのですが、咳が止まりません。 なるべく人のいるところではガマンしているのですが、一旦咳込みだすと止まりません。 ゴホホホホッ!!てな具合で……

そういえば法隆寺。

こんにちわ。 あまりにも頭が寒くて、本気で風邪を引きそうな管理人Fです。 ガマンしきれなくなって、毛糸の帽子を被ってしまいました。 耳までぽっかぽかなのはいいのですが、更に皆からいじられるようになりました。 いやー、皆から愛されるって大変ですね…

冬と坊主と。

こんにちわ。 ボサボサに伸びた髪をバッサリ切って坊主(2㎜)に、更に伸ばしたヒゲまでスッキリ落とした管理人Fです。 会社の皆からは、 「何を反省してるの?」 「丸?」 「・・・。(無言で手を合わせる)」 というありがたい反応をいただきました。 別…