どなたかいりませんか〜?


今日はアパレルメーカーのお客様が来社されました。
弊社の倉庫内に取り置きをされていた什器や商品が山のようにあって、それを一度整理されたいとのことでした。
ということで、お客様と二人で大量のダンボールと格闘してきました!



いや〜、出てくる出てくる「大量のハンガー」・・・。



こちらのお客様は大阪から全国にアパレル関連の店舗を数多く展開されており、弊社はその店舗のハンガー関連、装飾品などでお手伝いさせていただいています。
それだけに商品の数も半端ないです!
おそらく今日だけで2000〜3000本ものハンガーが発掘?されました。(笑)
それらはそのお客様が以前にお使いになっていたもので、もう処分して欲しいとのことでした・・・。



なんだかもったいないですね・・・。
ということで、どなたかいりませんか?
数千本のハンガーを!!(笑)
事務所の社員もちょっとだけ持って帰ったのですが、数が数だけにまだまだあります。



送料さえ負担していただければお送りしますので、ぜひご一報を!!(笑)

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -