夏の気配


こんにちわ。
運動(汗かく)→岩盤浴(汗かく)→運動(汗かく)…
でも体重維持の管理人Fです。
人一倍汗をかきやすいんですが、なぜか体重は落ちません。
はい、食べる量が減ってないからですね。分かってます。



前回、前々回と、このブログの更新を他のメンバーにお願いしました。
お二人、ありがとうございました。
お二人とも弊社の東京営業所勤務の社員です。
私も一度だけ東京営業所を訪ねた事があるんですが、自然を愛する社員の集まりといった感じがしました。(笑)
営業所の周りには花が溢れ、なんだかアットホームな雰囲気を醸し出しています。
近頃ではフライフィッシングなるものを始めたり、バーベキューなんかも開催されているようで…夏ですね〜。(笑)



一方、大阪では歓送迎会が開催されました。
いや〜…盛り上がったのはよかったですが、盛り上がりすぎてダウンした者がちらほら…(笑)
キョクスイのメインブロガーの管理人Fといたしまして、その騒ぎの一部を写真に収めることには収めたのですが、個人の名誉のために公開は控えさせていただきます…。(笑)
しかし、とてもキョクスイ店装事業部らしい、和気藹々とした歓送迎会になったと思います。



歓送迎会が明けた日に、酔っ払って記憶をなくした社員が二日酔いでしんどそうにしていました。
その肩を「しゃーない!しゃーない!」とたたく大先輩が、とても大きく見えた初夏の週末でした。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -