ダンボールまみれ 〜その後〜


こんにちわ。
久々に奇異な目で見られた管理人のFです。
というのも、新商品の開発に伴ってポジを用意して欲しいという依頼を受けて撮影に出かけていたときのことです。
「写真は花なんかがいいね〜」と言われたので、「近所の公園でいいやろ〜」と考えていたのが甘かったんです。
夏場は花少ないんです…。
ということで、天王寺動物園の手前の広場に出かけたわけです。
いやー、暑かった。
しかもまわりの人からめちゃくちゃ見られました。
まぁ炎天下で、ギラついた目で、地面に転がりながら花にカメラを向けているおっさんがいたら仕方ないですよね…。
今度からは、もうちょっと優しい目で転がってみようかと思います。



さて、先日お伝えいたしました「ダンボールまみれ」のその後です。
先ほど、10tトラックに積み込みました。
荷台に満タンのダンボール群の眺めは壮観です。
男性社員を始めとした10数名の精鋭によって、迅速に作業が完了いたしました!
いやー、運んだ運んだ。
夏場にがんばるアリのような行列で、皆で積み込みました。
このトラックはこの後、関東方面に向かいます。
ちょうどお盆シーズンの始まりなので渋滞に巻き込まれないといいのですが…。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -