お盆後


こんにちわ。
お盆休み中、本当に休みがなかった管理人Fです。
仕事という意味ではなく、体を休めるという意味ですよ。
その分、気分はリフレッシュできました。



さて、お盆休みが終わりました。
皆さんはしっかりとお休みされましたでしょうか?
海へ山へお出かけになって、気分をリフレッシュされたでしょうか?
私は↑の写真のところに行って来ました。
なんでも、日本国内のキレイな海水浴場ランキングでも5位内に入るところだそうです。
それだけに、エメラルドグリーンの海と空の青さは言葉にならない美しさでした。
実は、数年前から私の父親がこの海岸の管理人なんです…。



そして久しぶりに会った父親が、レイバンのサングラスでキメた真っ黒な肌のおっさんであったことが、今年のお盆休みの何よりの衝撃でした。



さて、弊社は本日より営業を開始しております。
多少現場などの予定が入っていることから、担当者が不在の場合がございます。
その場合は代わりの者がご用件を伺いますので、何なりとお申し付けください。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -