一人旅と、ちょっとした癒し。


こんにちわ。
肥満の原因がわかり始めてきた管理人Fです。
ようやく原因が判明いたしました。
ストレスです!
どうやらストレスが溜まってくると食に走ってしまうことを、最近自覚いたしました。
リフレッシュしなければ…



しばらくドタバタしておりました。
先週は九州/熊本・福岡に出張しておりました。
ひたすら車で一人旅。
眠気覚ましに、ずいぶんと車で熱唱いたしました。
ちゃんとするめも忘れずに。(笑)
※(参照)http://d.hatena.ne.jp/kyokusui_blog/20080728/1217211790
たまには遠出もいいもんですね。



私は仕事柄、ホームセンターに行くことが多いんです。
近頃は現状復旧工事などが多いですからね〜。
結構切羽詰ったときにお世話になることも多くて、とても感謝しています。
しかしそれとは別のお世話にもなっています。



最近はホームセンターにも大きなペットショップが併設されていることが多く、買い物のついでにちょっと覗くんです。
いや〜、非常に癒されます。
小さな犬や猫が遊び疲れてウトウトしてるんですね〜。
あぁ〜…たまらんっす…。
小さなことかもしれませんが、ちょっと心が落ち着きます。
うまく気分転換することも仕事には大切ですよね。
あー、またホームセンター行きたいなー…。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -