忙しくなってまいりました…


こんにちわ。
近頃はすっきりとしない天気が続いていましたが、今日は気持ちの良い空模様になりましたね〜。



それはそうと個人的な話になるのですが、ちょっと忙しくなってまいりました。
来週、とあるアパレルメーカーさんからのご依頼でお店のオープンに行ってまいります。
オープンに伴った什器の搬入やマネキンの納品で、ついでに装飾品の取付けなども…。
このお客様はお得意様で、お店のオープンや弊店の撤去などのご依頼を定期的に頂いております。



写真は見積もりのはしっこなんですが、商品の種類も多く、数量もどーんと多いんです。
これは手配し甲斐がありますよ〜(笑)
馴染みのいろんな業者さんに声をかけて、少ない納期でもなんとか対応していただいて…。
本当に業者さんにはお世話になります。
○○工芸さん!いつも無茶ばかり聞いていただいてありがとうございます!!(笑)



というわけで、来週は男二人で九州熊本に行ってきます!
ちなみに…車です…。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -