中古でも。


神戸の夕闇を背に、巨大建造物に向かう男4人。
目的はただひとつ。
そう。ヤツを回収するのみ…。



いや、什器の回収に向かっただけなんですけどね。(笑)



昨日、カップルで賑わう西の水都神戸に什器の引き取りに伺いました。
いやー、本当に見事にカップルばかりで、やはり仕事といえどちょっと寂しくなったり…。
いえ、張り切って行って参りました!(笑)



弊社では什器の廃棄や中古什器の販売も行なっております。
特に中古什器については、中古とは思えないような什器も結構あります。
「お店を開業したいけど、資金が足りなくて十分な什器が用意できない…」
そんな方にうってつけです!!
仕入れる際に数台まとめて仕入れることも多くありますので、什器の質感などもある程度揃ったものもあります。



しかし、人気のある中古什器はすぐに売れてしまいますので、常に在庫があるとは限りません。
弊社HPに中古什器の在庫状況を掲載していますが、直接お電話いただいたほうが確実な在庫をご確認いただけると思います。
また、「こんな感じの什器が入ったら教えて!」というご連絡も可能です!
柔軟な対応がウリのブログ管理者ですので…(笑)、ご希望の方は一度ご連絡ください!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -