いってらっしゃい、いってきます。


こんにちわ。
今日は個人的にちょっと不思議な日でして…ケガをしている方を何回も見かけるんです。
松葉杖をついている方、右手左手にギブスをはめている方、指に包帯をグルグルと巻いている方…。
あるお客様のところへ商品を引き取りに行ったほんの小一時間の間に、何人ものケガをされた方を見掛けたんです。
明日から九州へ出張だというのに嫌な予感…。
何かの予兆でしょうか…。



今日は以前からご相談を頂いておりました、アブスト6マスのご注文をいただきました。
<↓「アブストってなんだ!?」という方はこちらをクリッククリック!!↓>
http://www.kyokusui.com/contents/product/p008.html(ページの真ん中くらいに掲載しています。)
発送先は北海道で、しかも納期は今週中です!
ある程度弊社で組み立てて、ガラス棚の取り付けなどをお客様にお願いします。
ガラス棚を取り付けた状態での発送は危ないですからね〜。
途中でガラスが割れる!なんて可能性は結構高いんです。
安全策に安全策を重ねてお届けする手配を整えました。



こちらのお客様は、実際に弊社の東京営業所までアブストを見にいらっしゃいまして、大変気に入られてのご購入となりました。
やはり実際に商品を手に取られて気に入っていただくと、こちらとしても俄然やる気になります。
「北海道でも今週中でも届けて差し上げようじゃないか!!」…って、単純ですが…(笑)
先ほどなんとか発送までの段取りが確保できまして、ようやく胸を撫で下ろしているところです。
こうやって油断しているとケガなんかしちゃうんでしょうねぇ…。(笑)
それでは、九州は熊本まで行ってきます!!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -