私、代行です!!



どーもです。
本日は、いつもブログを書いているケンコバ似のFが出張と言う名で羽を伸ばしているために、代行記入します!!

と、言っても何を書けばいいのでしょうか?????????

今回は、仕事の内容一切なし!

プライベートなお話です。

私、平日は仕事の関係上、家族と会う事がほとんどありません。(結構、そのような人はいると思いますが、、、。)

その分、休みの日は、できるだけ子供と接しようと努力しています。

性格的にじっとできないともあり、近所の公園に行ったり、動物園に行ったり、とかなり動き回っています。

8日は、まだ、暖かくないのに海に行きました、、、、。子供の反応が楽しみでしたが、結果は大喜び!?でした。

今後も、色々情報収集をして、休みの日は、いい親でいようと思います。

と言うことで、仕事の内容一切なしでした。

次回からは、ケンコバ似のFが、戻ってきまして、皆様ご期待に答えるブログが再開いたしますので!!

よろしくお願い致します。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -