積み込み


こんにちわ。
昼間は気温も上り、とうとう初夏の気配がしてまいりました。
いい季節ですね。
しかし皆さんご注意を。
朝晩はまだまだグッと冷え込みます。
こういうときに体調を崩しやすいんですよね〜。
そう、ガラガラ声で電話の応対をしている僕のように…。



今日は東京への荷物の積み込みがありました。
弊社ではそう珍しい光景ではありませんが、仲間ががんばっている姿をパチリ。
みんな夜遅くまで頑張っていますよ!
たまに遠方への大規模な出荷があり、運送会社さんにチャーター便をお願いします。
ドライバーさんが積み込みの指揮をとられるんですが、やはり運送のプロは積み込みのプロでもあります。
まるでパズルのように荷物が荷台に載せられていく、この光景がなんとも気持ちいいんですね〜。
まぁぼーっと見ていられる雰囲気ではありませんが…(笑)
これがまた、いろんな業者の方に支えられて私らの仕事が成り立っているなぁと実感できる瞬間でもあります。
ドライバーさん、今日もお疲れ様です。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -