私、代行です!!2

お疲れ様です。

いつものケンコバ似のF

(個人的には横浜ベイスターズの村田選手に似てると思う)

から無茶ぶりに近い形で今回任された同僚の者です。


本日はお客さんへの提案の為にごくごく簡単なパースを描きました。

もちろん手描きで、スケッチみたいなもんです。上手くはありません。

パースは学校で少し習っていたので、全くの素人では無いのですが、

複雑になってくると、とても根気のいるものだと思っています。

学校の時の先生のパースなんかを見た時、感動した事を覚えています。


今、店舗の図面なんかを見てると、専用のソフトで描いたパースが

ほとんどです。

内部に使用する素材なんかをそのまま貼っつけているので分かりやすくは

ありますが、たまに手描きのものを見ると、それはそれで良いもんだなと

思います。

ではまた。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -