kamakiriクン


こんにちわ。
生まれて初めてブログを書かせていただくSです。
今日は梅雨の中休みということで、朝からしっかり洗濯をしました。
やはり太陽光で乾かすとホカホカして気持ちがいいです。
本題のカマキリの話ですが、私の事務所の前に歩道の植え込みがあり、そこに小さなオレンジ色の花が一輪咲いてます。
毎朝、その花に水をあげるのですが、なんと先日、カマキリを発見しました。(めっちゃ小さいけど)私が幼いころはよく見ましたが、最近はご無沙汰しておりました。
花の中でじっとしていて、花によってくる虫を狙ってます。
夕方、確認するとまだ居ました。なかなかしぶとい奴でした。
めっちゃ小さい命が、一所懸命生きてるんやなと感じました。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -