呑むかそるか…


こんにちわ。
最近肌荒れが気になる管理人Fです。



もう6月も終わりに近づき、降る雨も冷たさを忘れたかのような暖かさとなってまいりました。
弊社でも初夏らしい光景が見られます。
そう、ボーナスです。
今日は朝から、既婚男子組が独身男子組をうらめしそうな目でみつめておりまして…。
視線が…痛いです…。(笑)



弊社では今週、歓送迎会が開かれます。
それを告知するするチラシを作ってくれと言われて、小一時間で作りました。
「会場が和風だからそんな感じで。」
「…もっと色を使って。」
「その文字を必殺仕事人っぽく。」
「何かもっと…ない?」
という厳しい意見を頂きながら、なんとなく作りました。(笑)



歓送迎会は週末です。
さぁ…いき(呑み)ますよー!!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -