ごぶさたしております。


こんにちわ。
久しぶりに会った人から、
「あれ?ちょっと痩せた?」
と聞かれて、
「人が喜ぶツボを知ってますね〜!」
と答えた管理人Fです。
それでも嬉しかったんです。それでも。



さて、世間はお盆休み前です。
なぜか道行く人全てがソワソワしているような気が…私だけですね、はい。
今から指折りでお盆休みを楽しみにしてます。
しかし、確かにお盆休みというまとまったお休みは楽しみですが、弊社の場合はちょっと違います。



弊社はギフト台を始めとする什器のリースを行っております。
なので、お中元シーズンなどになると大量の什器がリースでドカーッと出荷されます。
それが帰ってくるのが、お盆明けなんですね。
更に今年は他にお得意様の出店・閉店ラッシュが続き、事業部的にかなり忙しそうなお盆明けが予想されます。
下手すりゃ家に帰れません。



『こうなったら、せめてお盆休みだけでものんびりするぞ!』
と、今から現実逃避を始めているのは私だけではないはず。
もうやるっきゃナイトですね。



追伸
前回、前々回とブログの更新を他の方にお願いしました。
まず長々と出張のエピソードを語っていただいたMさん。
長いです、ほんっと長いですよ…。
彼は地方から出てきていて一人暮らしをしているので、お盆休みの予定は皆無だそうです。
休み中は冷やかしのメールでもいれてみようかと思います。
…やっぱりやめておきます。(笑)



そして生き物大好きなNさん。
弊社において魚のプロフェッショナルといえばこの方です。
Nさんの夏休みは楽しそうですね。
お二人、ありがとうございました。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -