生き物部!?







はじめまして

管理人Fが出張の為、本日は私Nが代わってお送り致します。

私はフィッシングやアウトドアが好きで休みになれば毎週あちこちに飛び回っております

今回は子供と南紀の方に変わった生き物?を発見しましたので報告いたします。

上の写真のカニですが一見普通のカニですが甲羅をよく見ると笑っている顔をしていました。

なにが楽しいのか不思議なカニです。

もうひとつは水族館などでよく見るハリセンボンというフグの仲間です。

水面近くをふわふわ泳いでいる所を捕獲しました。怒って膨れ上がって針だらけ…これは楽しい!しかもボールのように弾みます。

何度もしぼんではふくらまして遊ばしてもらいました。

海には変わった生き物は多くて楽しいですよ〜!皆さんも休日は海に山に出かけてみてはいかがですか?

生き物が待ってますよ〜!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -