これでも、ちょっとスッキリ。


こんにちわ。
最近また人間的な幅が広がった管理人のFです。
はい、ただ太っただけです。
調子に乗ってプラス思考すぎました。



ようやく暑さも和らいできた今日この頃。
ぼちぼち秋の足音が聞こえてきたように思います。
もうテレビなんかも「秋の○○スペシャル!!」とかやってますもんね。
秋になったかどうかはわかりませんが、夏は終わったように思います。
そんな季節の変わり目を意識したのかそうでないのかはわかりませんが、弊社の倉庫がちょっとスッキリしました。
保管していた商品もだいぶ出荷し、更に整理したおかげでスペースができました。
しばらくするとまた商品で埋まってしまうのですが…それは仕方ないですね。
おかげ様で掃除がしやすくなりました。



そうそう。
季節の変わり目ということで、わたくし早速風邪なんてものを引きかけております。
やはり流行の最先端を行く管理人Fですので、みなさんより一足先にいただきました!(投げやり)
仕事中は薬で抑えてますが、もう昨晩から鼻水がとめどなく流れ出しております。
おまけにお腹まで壊し、咳まで出る始末。
…皆様、朝夕は冷えますのでご注意を。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -