ただいま!



お久しぶりです。
本当にご無沙汰しておりましたが、帰ってまいりました。
前回の更新から約2ヶ月。
私は出張続きで日本各地を駆け巡り、体に似合わず非常にタイトな日常を過ごしておりました。
それではいかん!ということでこの度、営業の最前線を一旦退き、改めてWEB関係の業務の専属担当という任につきました。
ここはひとつ、改めまして宜しくお願いいたします。



さてさて、この空白の2ヶ月間私が何をしていたのかと申しますと、上記で申し上げましたとおり全国を駆け巡っておりましたわけですが…。
北は静岡から南は九州、果ては四国まで、ずずぃーっと巡って参りました。
各地では主に什器のセッティングや手配などをしておりまして、たくさんの商業施設・お店を見てまいりました。
また、そのお店の売り方や値段の設定などが地域によって違いがあったりと、なかなか興味深い発見がありました。
またそちらのお話は後日。



しかし、大きな困難がございまして…。
行程の95%が車移動、そして一人ということが一番の困難でした。
無理せず安全運転を心がけていたおかげか、無事に事故もなく帰阪することができました。



これからはWEB事業の充実を目標に、キョクスイとお客様がより密接な関係となりますようにがんばります。
このブログもこっそりと、かつ大胆に続けて行きますので宜しくお願いしますね。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -