冬と坊主と。


こんにちわ。
ボサボサに伸びた髪をバッサリ切って坊主(2㎜)に、更に伸ばしたヒゲまでスッキリ落とした管理人Fです。
会社の皆からは、
「何を反省してるの?」
「丸?」
「・・・。(無言で手を合わせる)」
というありがたい反応をいただきました。
別に何も反省しているわけではなく、なんとなくバッサリいきたかったのです。
しかし首筋がめちゃくちゃ寒く、本気で風邪を引きそうです。
皆様、冬場のバッサリにはご用心を。



私は最近、松原市に事務所を構えておられる知り合いのWEBディレクター(?)の方に、WEBあれこれをご教授していただいております。
とても丁寧に親身になって教えてくださり、ご自身のお仕事の手を止めてまで指導してくださります。
時には休憩がてらに談笑することもあるのですが、その事務所から臨む夕日が実に素晴らしいんです。
一面パノラマビューで、今日のような雲のない天気の日には最高の眺めが期待できます。
おっさん二人(片方は丸坊主)が静かに夕日を眺める表情は、なんとも言いがたい哀愁で満ち満ちです。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -