ふらふらと。

こんにちわ。
週末はちょっと遠出してみようかと考えている、管理人Fです。
ここしばらく、休みの日には用事がない限りずーっと寝てました。
<昼過ぎに起きる→ご飯食べる→テレビ見ながら寝る→起きたら夜7時>
なんてこともザラでした。
これではいかん!ということで、週末は近畿圏内でブラリ旅してきます。
今の予定では…んー…まだなんも決まってません…。



さて、ずぶの素人(というわけでもないんですが…)の私がWEBの世界に飛び込む!ということを昨日発表いたしました。
今日はとりあえずいろんな企業のHPを見てみました。
主に同業種さんのHPを中心に、自分なりに分析しながらチェックしました。
見やすさやその企業の特色なんか各項目ごとにまとめていったのですが、それぞれ違ってておもしろいですね〜。
学ぶべきことはたくさんありますが、一件ずつじっくり見すぎて時間が…。
明日もいろいろのぞいてみることにしました。



そうこうしていると社長と会ったので、今後のWEBの方向性についてお話。
ちょっとモヤモヤしていた方向性がカッチリと固まりました。
ほっと一安心。



さて、週末の計画でも立てるとしますか…

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -