引きました。

こんにちわ。
がっつり風邪を引きました管理人のFです。
今冬で初の風邪を頂きました。
今は体はしんどくないのですが、咳が止まりません。
なるべく人のいるところではガマンしているのですが、一旦咳込みだすと止まりません。
ゴホホホホッ!!てな具合で…。
おかげで腹筋が筋肉痛になってしまいました。
このまま腹筋が6つくらいに割れてくれないかなーと、都合のいいことを考えたりもしてます。(笑)



さて、今日は弊社の中古什器の状況について少しお伝えします。
正直、変動がございません!!
不定期に入荷します〜」と言っておきながら、なかなか入荷のチャンスが巡ってまいりません。
以前から揃っている商品はあるんですが、お客様のご希望とうまくタイミングが合わないようで…。
何か店舗用の什器がお安く必要な場合はご連絡くださいね。
意外とひょっこり、いい中古什器がご紹介できるかもしれません。



そうそう、ちなみに私はインフルエンザではないようです。
検査ではバッチリ陰性でした。
病院関係者の話によると、今年はインフルエンザにかかっていても意外と元気な人が多いそうです。
皆さんも知らず知らずの内にインフルってるかもしれませんよ〜。
少しでも怪しい症状が出たら、すぐに検査にいきましょう。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -