LEDサイン


今日はとてもムシムシしていました。
天気予報では雨になるという予報だったのですが、昼間は曇りのまま降らず…。
そんな天気の中、現場での打合せがありました。



以前から少しずつ着実にお話を進めている、大規模なLEDサインについての打合せでした。
諸々の事情から詳しい場所などは言えませんが…ある建物の入り口を大きく覆うLEDサインです。
ステンレスを基調としてLEDをライン上に仕込んでいます。
細かい仕様などを確認しながら進めていますので、何度も仕様を変更しています。
今回はネオン業者さんにも大いにご協力していただき、とてもナイスな提案をいただきました!(笑)
最初にお客様から図面と一緒に完成予想図もいただいたのですが、かなりすごいものになりそうです。
これならお店の入り口がとても明るくなりますし、遠くからでもよく見えます。



弊社は店舗什器をメインに扱っていますが、サインの製作依頼なども多くいただいております。
サイン以外にも金物製作や什器撤去、アクリル製品など…
これからも色々ご紹介していきますのでよろしくお願いします!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -