エコロズィー!!


こんにちわ。
今日の大阪もはっきりしない天気でした。
弊社の事務所は窓を開けてもなぜか風が通らず、この時期でも室温が30度を越えることもしばしば…。
そんな中でもクーラーを使わずにがんばりました!!
しかし今からこんな調子だと、夏も本番になればどうなってしまうんだと今から心配になります…。



今日は社長の依頼で、什器関連の新商品の資料を作っていました。
その名も「エコシェルフ」!!
エコロジーな棚板です。
ちなみにギフト台用の棚板です。



よくスーパーやデパートなどで見られる、お中元やお歳暮などを飾っている什器をご存知でしょうか?
あの什器のことを通称「ギフト台」といいます。
お中元・お歳暮シーズンによく使われる什器ですね。
こちらの什器用に、完全リサイクルの棚板「エコシェルフ」が開発されました。
キレイな木目調で見た目もきれいですし、ケガをなくすために角を丸くしました。



あとはこれを売り出すのみ…。
一枚でも多く使っていただき、もっとエコが広まればいいですね〜。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -