ぐしょぐしょ。


こんにちわ。
管理人Fです。


先日は私の先輩にブログの代筆を依頼いたしました。
実に彼らしい?文章だと思います。
実は文中に登場するパース図の仕事は私もその一端を担っておりまして、「パース、描いてくれ!」と頼んだのも私です。
彼が短時間でサラッと描いたパースは、シンプルながらツボをしっかりと抑えていて大変見やすいものでした。
その、派手さはないけどシンプルで忠実な画風が彼そのものだなと、私は思いました。
…と、こんなもんでどうですか先輩?(笑)


しかし、昨日今日と関西は雨がすごいですね!
今日も朝からムシムシと蒸し暑く、少し動くだけで汗が肌にまとわり付くような一日となりました。
午後からお客様が来社され、そのお客様と倉庫にて商品群と格闘しました。
まぁ溢れ出る、汗、アセ、ase…。
気がつけばお客様と二人、全身びしょびしょになっておりました。(笑)
「これでは仕事ができないな…」と思い、たまたま会社に持ってきていたシャツに着替えました。
それが写真のTシャツです…。


なんで…なんでたまたま持ってたシャツがアントンなの…


自分を責めてもアントニオ猪木さんの顔は変わりません。
というわけで、改めて気合を入れ直して仕事に励みます。

皆さんも梅雨どきの天気と、着替えのシャツの柄にはご注意を!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -