倉庫の。


こんにちわ。
準備をしていて晴れ、
家を出れば雨、
雨宿りで曇り、
再出発で豪雨、
雨に負けて帰宅…
という日曜日を過ごした管理人Fです。



近頃、弊社の倉庫は少々歩きにくくなっております。
というのも、
『私が片付けていないマネキン』とか、
『私が片付けていない什器』とか、
『私が片付けていない諸々』とかに加え、
ひときわ大きな店舗用のカウンターや什器が倉庫の中で出番を待っています。
(すいません…すぐに片付けますんで…)



こうして倉庫の中に商品が多いと、心なしか倉庫で働く社員の活気も少し違うように感じます。
威勢のいい声が溢れてるというか、笑い声が多いというか…。
段々と暑くなり、天気も雨が続いて湿気の多い日が続きますが、倉庫の中はそれにも負けない熱気を帯びてきているようです。



そろそろ私も声をかけられそうです。
「君の荷物、早く片付けなさいよ」と…。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -