中古什器フェア?







こんにちわ。
最近、ふとしたことから「涙は心の汗」ということを実感した管理人Fです。



先日、弊社のホームページをご覧になったお客様からご連絡をいただきました。
新しくアパレルのショップを開店されるお客様で、そのお店で使う什器を色々探しておられるとのことでした。
それなら弊社までゼヒいらしてください!!ということで、今弊社に在庫のある中古什器でも開店に必要そうなものをピックアップしてみました。(上の写真はその一部です。まだまだ中古什器はありますよ〜。)
やはりアパレルショップということで、まず必要なのがシングルハンガー。
洋服を吊るすアレですね。
そして中央什器。
洋服を畳んだ状態で魅せる、お店の中央や入り口の真ん中に置かれる台のようなアレです。
忘れてはいけないのがマネキンで、こちらも微妙に仕様が違うものを数種類ご用意しました。
他に小物を飾るような什器や、背の高いハンガーなどなど…。
これで什器関係はほとんど揃うのではないでしょうか?



実はホームページの中古什器のコーナーに掲載されていない中古什器も結構あるんです。
事前に「こういうのないかな?」というお問合せをいただいたお客様には入荷した時点でご連絡を差し上げることも多々あります。
なんせ、柔軟な対応がウリの管理人Fですから!!(笑)



ということで、中古什器で「こんなのを探してる!」というものがあればゼヒご一報くださいね。



<追記>17:00
わざわざ名古屋から車でお客様がいらっしゃいました。
ガラス什器2台、マネキン3体、シングルハンガー4本、ベンチ2台などなどをお買い上げいただきました!
お客様のお友達で同じくお店をされてる方も後から合流されたのですが、「確かにこれは安い!」とのお言葉をいただきました。(笑)
ハイエースにギリギリ載せられる量をお買い上げいただきましたので、オープンに必要な什器はほとんど揃ったのではないでしょうか?



今回のお買い上げの具体的なお値段は言えませんが…かなりお安くさせていただきましたよ!
およそ、『今回のお買い上げ=新品のガラス什器1台』ほどのお値段くらいでしょうか…。
中には新古品もありましたので、大変お買い得だったのではないかと我ながら思います。(笑)
まだまだホームページに載せきれない商品も数多くありますので、一度お問合せください!

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -