HEY!MEN!


こんにちわ。
本格的に盆休みの予定が固まり、これからカメラの調整が始まる管理人のFです。



弊社の倉庫には常にたくさんの部材のストックがあります。
什器を組み立てるための細かな部品や、金物のストックなどが所狭しとズラーっと並んでいます。
それぞれが箱に入って棚に収納されているのですが、その数がまたすごいんですねー。
ちゃんと一つ一つ管理ができるように、箱には「ナントカ金具 ○○コ」みたいな張り紙やメモが書かれています。
とにかく数と種類が多すぎて、私にはさっぱりわかりません…。
これらを管理する倉庫メンバーは管理のスペシャリストですね。



そんな中、今朝の倉庫の掃除で見つけた箱をパチリ。
「メーン」だそうですよ。
倉庫のメンバーにヒップホップ好きがいたかしら…と思いつつ、メモに筆ペンを使うあたりにこれを書いた人のセンスを感じました。
これからの倉庫の掃除がちょっと楽しみになりそうな、朝の小さな発見でした。(笑)

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -