納涼


こんにちわ。
暑さで寝不足な管理人のFです。
それが原因かわかりませんが、体調が激しく優れません。
これは…巷でウワサの夏バテってやつなのか…!?
まぁ、食欲は相変わらずなんですけどね。



さて、セミが投げやりに鳴き始めて1週間ほど経ちます。
小中学校では終業式が行われ、会社からの帰り道の様々な神社で祭りが行われています。
弊社の倉庫でも業務用の大きな扇風機がブンブンと首を回し、蚊取り線香がもくもくと煙を上げています。
とうとう来ましたね…やつらが…。
そう、サマーが。(笑)
もうどこを見渡しても、実にサマーらしい風景ばかりですね。



そんな中、社内で唯一涼しそうにしている方がいらっしゃいました。
弊社のマスコットキャラクター(?)、金魚さんです。
私よりもずいぶんと先に入社された大先輩で、社員の中での影の人気者。
実は会社の隅でひそかに皆から愛される存在であります。
そんなこと知ってか知らずか、彼(彼女?)はいつも優雅にのんびり泳いでられます。
そんな彼を何となく写真に撮ったのですが、実に涼しげな印象の写真となりました。



旭水化成品店装事業部のお盆休みは、8/13(水)〜/17(日)までです。
みなさんはもうお盆の予定は立てられましたか??

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -