早くも日焼け


こんにちわ。
実は、すでに仕事の予定が10月まで入っている管理人Fです。
「いや〜、人気者はツライな〜♪」
なんて冗談でも笑ってられない状況です…。



はてさて、先週末は大変な猛暑でした。
もう日差しが夏そのもので、外でじっとしてられないくらいの陽気でした。
わかってるんです。それはわかってるんです。
しかし、いっちゃいました…。
私、猛暑の中、夏フェスというものに行ってまいりました。
一般的に夏フェスというものは、屋外で行われることが多く、たくさんのミュージシャンやアーティストが出演しますので、必然的にかなりの長丁場になります。



そこで私は…朝から夕方まで約5時間、炎天下の太陽の下でノリにノッていました。(笑)



自宅からタオルを持って行き、途中のコンビニで凍ったお茶を買い、しっかり帽子も被って用意は万端のはずでした。
しかし…忘れてたんですね〜、時計しっぱなしだったのを。
おかげで腕には狙ったかのような時計焼け。
おまけに私はメガネっ子ですので、メガネ焼けもしました…。
鼻の頭だけ赤い赤い。(笑)



みなさん。
紫外線対策をお忘れなく!
というか、焼けても困らない焼き方をしましょう!!(泣)

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -