倉庫内工事


こんにちわ。
「夏になってさらに太ってないか?」と社長に言われた管理人Fです。
全くそんな自覚はないのですが、そういえばジーパンのモモあたりがちょっとだけ窮屈になったような気がします。
気にしない気にしない。ひと休みひと休み…。



以前から「倉庫が荷物でいっぱいだ〜」とこのブログでお話していましたが、本気で倉庫がパンパンになってきました。
お客様からの預かり什器を始め、リースの什器・各什器のパーツ・中古什器などがもう整理しきれない量になったんです。
それだけお仕事をいただいているというありがたいことなんですが、これから秋にかけて更に多くの荷物が入荷されることが判明しました。



そこで、倉庫に中2階を作って表面積を増やそう!!ということになりました。
昨日あたりから業者さんに作っていただき、本日夕方に完成しました。
そこまで大規模な工事ではなかったんですが、効果はテキメン。
かなりスッキリと色々な物が収納できるようになりました!



暑い中、重たい鉄骨で頑丈に製作していただいた業者さんに感謝です。
※ちなみに写真内でわざとらしく掃除をしているフリをしているのは、弊社の社員です。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -