秋の終わり、冬の始まり、WEBの夜明け?

こんにちわ。
昨日の深夜に友人と外を歩いていたのですが(平日に何やってんだ?というのはおいといて…)、そこまで寒くないなーと感じました。
先週はものすごく冷え込んだ日もありましたが、平均して考えるとまだ暖かい方なんじゃないかな?と思うんですね。
まぁ1ヵ月後には「寒い寒い…」とガタガタ震えていると思いますが…(笑)
ちなみに管理人F宅の暖房器具は、毛布とジャンバーです。(本当)



近頃、知人のWEB制作会社の事務所にてWEB業務についての講習のようなものを受けております。
私自身、DTPデザインの知識は若干あるのですが、WEBとなると話は別です。
「ゼロから教えてください!」ということで押しかけているのですが、面倒くさがらずにこと細かく教えてくださります。
目指すゴールは遥か先にありますが、まずはできることからしていこうと思っております。
ここでもその進捗なんかも綴っていきますね。



珍しく?真面目なことを書いてしまいました…。(笑)
それではまた明日。

                                                                                                    • -

お店作りのパートナー

旭水化成品株式会社 店装事業部

http://www.kyokusui.com/

                                                                                                    • -